今日のお喋り書き殴り | my story

my story

自分勝手な26歳。自由気ままに更新中

こんばんは、柊です。

今日は面白い通話ができたのでその記録で書きます。

自分のために書きます。

 

今日話したこと

 

・今の生きる理由

いつも楽しい気持ちを追い求めて、楽しい気持ちのために生きている。

でも感情100%だと疲れるし、うまく自分の感情に乗りこなしたいから、その修行もしてる。

他人には、感情豊かに物事を考えていると受け取れるらしい。

 

・何をやりたいか

今やりたいことが枯渇してる。エネルギー不足。

正直やりたいこととか、憧れてたことは2023年にやりきってしまった。

楽しかったことでも問題が続いて楽しい気持ちがなくなってしまって匙を投げてしまいそう。

なので今は燃え尽きてる。エネルギー切れ、やりたいことを考える時間にしたい。

 

・やりたいことは見つけるのではなく決定していくこと

もちろん、やってることや経験から見つけていく人もいるけど、結局やりたいことって、「やろう!」って決定した瞬間が真の「やりたいこと」の誕生日なんじゃないかって。

 

・こういう深入りした話を今後誰としていくか

こんな話これまでの友達とはできなかった。

新しい人間関係を築いていくか、友達とこう言う話を少しずつでもできるようにしていくか。どうするか迷い中。

 

いい時間だった。

夏祭り楽しみだ。