サングラス | my story

my story

自分勝手な26歳。自由気ままに更新中

おはようございます。

柊です。

 

今日は地元から来ている友達と遊ぶ日。

家を出るまで少し時間があるのでブログを書きに来ました。

 

実は昨日は遠方からミュージシャンが歌いに来て。

(去年ドライブデートした彼です)

年明けにも地元でライブを観たのですが、初めてこちらで会いに行けました。

いつもは地元で聞いているので、その人がこちらにいるのがすごく不思議な気分。

 

会場について声をかけると、彼からスッと差し出されたサングラス。

なんだか見覚えが。

 

去年のイベントの時僕の車に忘れてってたやつ。会うたびに返そうと思ってたんだけどいつも車から出すの忘れちゃって…今日やっと渡せた!

 

とのこと。

そういえいばそうだった。

意図せず私は彼の車にサングラスを置いてきてしまって、恥ずかしくて、捨てていいよと言っていたのでした。(安いやつなので)

 

今日のお出かけでさっそく使おうかな?

返ってきて嬉しい気持ちと、当時の恋心を思い出して甘酸っぱい気持ち。

でももう今は吹っ切れていて、今日も素敵だなとか、かわいいなとか、ちゃんとファンの気持ちで接することができています。

 

また今年もたくさん会うことになると思うので、いい関係を築いて行けたらなと思います。

 

それでは今日はこの辺で行ってきます。

柊でした。