2-5.25日目 | my story

my story

自分勝手な26歳。自由気ままに更新中

こんばんは、柊です。

 

外に出たら雪が降っていてびっくりしました。

あまりの寒さに早歩き&小走りで帰ってきたんですが、思い返せば走っている人なんて誰も居なくて少し恥ずかしかったです。

でも、運動神経がないので雪道の歩き方をマスターしていてよかった。転んで怪我してたと思うので…。

 

さて、土日は制作を頑張ってやっとポートフォリオが形になり、各社履歴書も完成し、個人のイベントのチラシも大枠ができてあとは詰めるだけになりました。頑張りました…

 

かわりにAさんとのお出掛けをドタキャンする形になってしまって申し訳なかったです。また電話はするんですが、さすがに印象は悪くなってしまっただろうなと申し訳ない気持ち…。

その後どうなったか、また後日記事にします。

 

明日から連日で面接の日々が始まります。

やっとエージェントさん経由での応募も面接の案内が届き始めました。

でもこの会社の応募書類、全部手書きで書かなきゃいけないんですよ…年末年始休暇も有給扱いなんだそう。もっと応募前に確認すべきでした…なんとか乗りこえます。

 

また、面談で個人応募で志望度が高い面接があると話すと明らかに声色が冷めていたような。

向こうも商売ですから…しょうがないですよね。

 

 

今日はシャツたちをアイロンでピシッと伸ばして、面接練習をさらっとして寝たいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

柊でした。