2-3.23日目 | my story

my story

自分勝手な26歳。自由気ままに更新中

こんにちは、柊です。

昨日は冷えましたが、今日は天気がいいのでとても良い気持ちで起きられました。

 

なんだか頭がスッキリしてやる気があります。

PMSもマシになってきたかな…?

まだきてないけどずっとお腹が動いてるので反動で気持ち悪くなってしまうのですが、早く解放されたいです…。

 

さて、私は今までの仕事でスーツを着る機会はほとんどなく、それこそ転職の度に着ているようなものなのですが、なんだかんだ社会人も次の春で7年目。

 

高校卒業の時に買ってもらったスーツなのでもう10年弱経っているということになります。

時の速さにびっくり。

 

身長は2センチほど伸びてはいるのですが、体型はあまり変わってないのが驚きです。(少しお腹周りがキツイですが笑)

 

とはいっても、専門学校を卒業する時に激太りして、今から5キロ以上太っていました。

ちょうどいいので(?)卒業祝いでスーツを買ってもらった時にしっかりウエストなど測って作っていただきました。

 

ですが、1社目が体に合わなくて10キロほど激痩せして、緩すぎてスカートもパンツも履けなくなってしまい…

上京する時に転職活動でこりゃ履けないなと思い実家に置いてきたきり見てないです。まだあるんでしょうか…

 

今日はスーツのボタンを付け直したり、シャツにアイロンかけしたり、来週の面接に備えたいと思います。

 

毎度ありがとうという気持ちを込めて。

もしまた次使う時が来たら、その時は自分のお金で買いたいな。

 

土日は転職活動はお休みにします。(ポトフォ制作はしますが)

 

それでは今日はこの辺で。

柊でした。