顎変形症のできごと -14ページ目

顎変形症のできごと

都内の大学3年生。
今年の夏顎変形症の手術を受けます。

おはようございます。
今朝は割とスッキリ目覚めました。
やはり辛さのピークは一昨日だったようです。
顔の腫れもだいぶましになってきました。



今日は口についているチューブが取れるらしく、やっとシャワーが浴びれます!これは本当に嬉しい(;_;)
そして昨日まで使ってた冷却マシーン?も昨日で終わりです。



あれ、海外のスポーツ選手くらいしかまだ使ってないみたいで、医療用としてはまだ開発段階だったらしいんですが、一応モニター?みたいな感じで使わせてもらいました。
なかなかよかったです!気持ちよくて。
とにかく、今日は本でも読んでみたいと思います。
やっと少し元気になってきました。
あと2、3日の辛抱かな?
それでは(^-^)