顎変形症のできごと -13ページ目

顎変形症のできごと

都内の大学3年生。
今年の夏顎変形症の手術を受けます。

おはようございます。
昨日はついに口のチューブが取れて、晴れてシャワーを浴びれました!ほんとに気分もスッキリです!
そして入院して初めて友達がお見舞いに来てくれました。やっぱり元気でます。まだ喋れないので筆談なのが大変だけど(^_^;)
そして、昨夜なんと点滴も外れました。顔に巻くフェイシャルバンドも今朝まで!
日に日にからだが自由になっていくのがうれしいです。
しかしここで、だんだん喉の違和感?が増してきました。
食事用のチューブが中で擦れてるのか、なんなのか…チューブはまだ歯の固定が終わるまで何日かつけてないとならないので、もう少しの辛抱です…痛い…