今日は朝から体重測定で、なんと入院初日から3キロも痩せてました。笑
まぁ、当然と言えば当然ですが。。
でも日に日に体調が良くなってきてます。
やはりシャワー浴びれるようになったのは大きいです!
とりあえず、昨日からは集中して課題の本(文学部なので笑)も読めるようになりました。
この時期になると、無性になにか食べたくなります…特にラーメン(>_<)早く食べたい!
という訳で代わりというわけではないのですが、水ばっか飲んでたのを緑茶に変えてみました。それだけですが、なんだか嬉しい…
はい、そして腫れですが、ここまでくると少し治まってきた気がします。

どうかな?笑
そして横顔!気持ちに余裕が出てきたので術後初めて撮ってみました!


お、おさまってる!!!
これはやっぱり感動です、頑張ってよかった!
あとは腫れが引いてくるのを待つだけです(´ー`)