そしてお久しぶりです。早いもので退院してからもう2週間以上が経ちました。
最近は日常生活も支障なく過ごすことができるようになり、まだ多少顔の痺れ、麻痺は残りますが普段通り日々を送っています。
顔の腫れもまだ多少残ってますが、日に日に引いています!パッと見は分からないかもしれませんが…
上の写真が手術前日、下の写真は昨日の写真です。

あえて治療で顎を出していたとはいえこうやってみると結構変わったなーと思います。笑
術前は前髪がないと面長過ぎて落ち着かなかったんですが、術後は丸顔になりすぎておでこを出さないと落ち着きませんw
まだまだ治療完了までは何年かかかりますが、一番大変な時期は乗り越えたので一安心です。これからもがんばります。
