顎変形症のできごと -2ページ目

顎変形症のできごと

都内の大学3年生。
今年の夏顎変形症の手術を受けます。

こんばんは。
退院してから今日で3日が経ちます!
相変わらず腫れなどは変わりませんが、精神的な部分がだいぶ変わってきました。
入院生活が遠い昔のように感じます(´ー`)

さて、昨日は久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
2週間もずっと寝たきり?の状態だったので朝から歩き回るのはしんどかったですw
でもやっぱり入院よりは楽しいですね~。笑
新しくできたトイストーリー・マニア、予想以上に面白かったです。馬鹿にしてました(スイマセン)
遅れてきた夏休みを満喫してます!