ディズニーこんばんは。退院してから今日で3日が経ちます!相変わらず腫れなどは変わりませんが、精神的な部分がだいぶ変わってきました。入院生活が遠い昔のように感じます(´ー`)さて、昨日は久しぶりにディズニーシーに行ってきました。2週間もずっと寝たきり?の状態だったので朝から歩き回るのはしんどかったですwでもやっぱり入院よりは楽しいですね~。笑新しくできたトイストーリー・マニア、予想以上に面白かったです。馬鹿にしてました(スイマセン)遅れてきた夏休みを満喫してます!