術後2日目昨日よりはだいぶ楽になってきましたが、まだだるさは続いています。早くシャワーを浴びたい!そして今日は腫れが昨日よりもすごいです。鏡を見る度びっくりします。早く良くなるといいな。とにかく時間が進むのが遅すぎて気が遠くなりそうです…