顎変形症のできごと -15ページ目

顎変形症のできごと

都内の大学3年生。
今年の夏顎変形症の手術を受けます。

昨日よりはだいぶ楽になってきましたが、まだだるさは続いています。
早くシャワーを浴びたい!
そして今日は腫れが昨日よりもすごいです。
鏡を見る度びっくりします。
早く良くなるといいな。
とにかく時間が進むのが遅すぎて気が遠くなりそうです…