スキャンダル自粛中の渡部建&佐々木希夫婦のホロスコープ相性 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

≪心と身体を健康に♪占い師・運動インストラクター真知子です

 



有名人のリクエスト鑑定をいただきました!

スキャンダル自粛中の渡部建&佐々木希夫婦の

ホロスコープで二人の相性を読んでみました!





有名人鑑定がなかなか好評でして、
リアル友達や知人からも、有名人鑑定から
星読みの楽しさを知り興味をもってくれとりと
私としては嬉しい限りです。



インスタグラムでも「待ってました!」の
メッセージもいただき、ありがとうございます。
(🔻インスタグラムより詳細鑑定です)


さて、 世界のアンジャッシュ渡部さん、

まず、10歳以上年下で、あんなに美人な奥様がいて、複数とスキャンダルな関係って

いったい、どうゆうことでしょう?!



もしや、不●は文化思想?笑


その理由も夫婦相性も星が教えてくれました!





 渡部さん、出生時刻によって

太陽星座が乙女座か天秤座です。





度数はぎりぎりの29度でおそらく乙女座の最後。

しかし、月乙女座で、個人天体無風の私が、

1ミリも渡部さんに魅力を感じない(笑)

惹かれない(爆)ので天秤座の可能性も。笑

 



なので、どちらともで読んでみます~!


太陽乙女座ならば、月魚座と180度オポジション

関係で、かなかなの強烈なキャラクター。

芸能界で生き残るためには強い個性が必要。




また、食のレポートや映画解説など乙女座らしく

かなり詳しく分析されています。





太陽と月がどちらも柔軟宮で

人の意見に左右されやすく、

臨機応変に柔軟に対応するのは大の得意。

柔軟に臨機応変に複数交際なんてお手の物でしょう。

(得意でもダメですからね!)


太陽天秤座ならば、他に4天体が天秤座にあり、

天秤座が強いサラサラとした風の男。

奥様の佐々木希さんの太陽水瓶座と月天秤座で

惹かれあいますね。





私、この二人の交際報道があった時に

「えっ~!?意外な組み合わせ」と思ったのです。

今でも思っていますが。笑

付き合いから結婚までの仲の良さを見ていると

深く運命的に結ばれた縁も感じます。





渡部さんの 好きな女性を表す金星は獅子座。 

彼女に求めるのは火の要素のある存在感のある

ゴージャスな女性像なのに対して、


妻に求めるのは魚座の、水の要素のある柔らかな、いつかみどころのないまろやかな女性と

差があります。





秋田美人佐々木希さんは、

太陽水瓶座、月天秤座、金星魚座、

好きな男性を表す火星は射手座。 





これは、出会った瞬間から

ビビビーと惹かれあい腐れ縁になる関係ですね。





上手くいってる時はイケイケゴーゴーな相性ですが、一旦、不調和が生じてきた時には、

なかなか激しい相性です。

火と風で大火事、痛みの耐えない関係。


 天秤座は、社交性があり、人との交流を

バランスよくしていく星座。

複数を器用にこなします。

人間関係もスマート。

そして優柔不断。


ああ見えて、(自分がタイプじゃないだけだろー!)オモテになるでしょう。笑




モテル自分も、きちんと理解していて、

自分の意思がどうあれ、周りから見て、

美食家で豆知識に強いかっこいい世界の俺の姿に

こだっています。





加えて、月の魚座。

魚座はあの世に片足つっこんでいるような星座で

スケルトンなので何色にも染まります。

良くも悪くも染まるのが魚。





そして、境界線がないので

悪い方に染まると底知れない海の彼方まで

飲み込まれます。





結果、浮気率高め。

逆に、浮気や不倫をされても許せちゃうタイプ。

(※全ての魚座が浮気をするわけではありませんので悪しからず)


実は真面目な乙女座も一見、浮気や不倫はしなさそうなのですが、柔軟宮で迷う星座で、

また、真面目だからこそ不倫におちいりやすい

パターンもあります。





 奥様の月は天秤座。渡部さんの太陽と合。

ここ、効いていますね~。





奥様、日常ではサバサバ、サラサラ~さっぱり。

加えて、太陽水瓶座でクールで変人。





月魚座にとっては、生活の中でサバサバする奥様にやや寂しい面があったかな。




🔻このパターンと似ています。


 今年は結果が出る年です。





 努力をしていた人にはその成果が、

逆なことをしていた人にはその報いが。





 相性が良い相手同士なだけで、

もったいない。



 新しい時代を生き抜くためにひたすら喋りまくる

星のお勉強もしながらのランチ会をしました~。

喋りまくるので、ランチは食べれていません。笑





プライベートな話の報告に、星の鑑定、

新しい時代の生き方や盛り沢山で、

とっても楽しい時間でした。





現在、水瓶座新時代に向けて活動準備を

しております!

自分のスキル投資も二年前からしていますが、

水瓶座っぽく公式LINEやブログ、インスタなどSNS。

ブログは毎日更新しています!





他に、最近、ご質問やご希望もいただく

自分でも読める簡単なホロスコープ講座や

横の繋がりの拡大で星サークルを作ろうかと、

動き回っています。





星の鑑定書はのワークもできる

便利な小冊子を作成。

完成したので試作品を実際に鑑定で使用中です。




最近は、色々な方から星読みや占い、アフターコロナについて聞かれることが多きなりました。


鑑定も集中していて、毎日一万歩歩く二児の母、

何気に多忙な日々を過ごしております。笑




これ、水瓶座時代のメッセージなんだな~と深く

感じております。

人から頼まれること(しかも、頻繁に)は自分ができる能力です。




もう、みんなコロナで何かが変わってきていると

体感して、目が覚めてきているでしょ?


 

ペタしてね

 

 

ふんわり風船星公式LINE始めました!

 

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。

 

 

星公式LINEではリアルタイムな星読み情報を配信中!

 

期間限定特典プレゼントとして”無料相談コーナー”を受付中!

詳細は右差し公式LINE限定の特典>> 

 

~心体魂が健康になる~女性専門サロン

【石川県白山市】 ”ヒラヨガビューティ” HP>>

 

《関連記事》

宝石紫無料ホロスコープ作成サイト

https://ameblo.jp/hirayogabeauty/entry-12598724705.html

宝石紫12星座(サイン)別特徴

宝石紫10天体の特徴

宝石紫火星の取り扱い方法

宝石緑『ヨガ』と『ピラティス』の人気記事まとめ

 

《大人気!イタリア・フランス旅行記事》

宝石緑イタリア・フランス旅行日記

 

フォローしてね…

宝石赤Instagram
https://www.instagram.com/hirayogabeauty_hakusan/
↑ヒラヨガサロン教室レッスン情報等

 

https://www.instagram.com/hirayogabeauty_hakusan/

↑真知子のプライベート/健康や美容、占星術情報等

 

宝石赤twitter

https://twitter.com/Machiko10317626

↑ファッションコーデなどリアルタイムな日常をつぶやいています

 

宝石赤情報&スキルのシェアと交換のドネーション(寄付)世界を目指しています♪
このブログが役に立ったよ!情報ありがとう!と思って頂けたらサポートの程おねがいします♪


ドネーション(寄付)記事一覧はこちら↓

https://ameblo.jp/hirayogabeauty/theme-10111452405.html

 

ラブレターお問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee336ed5591203