世界中で起きている「デモ」について占星術観点で考える。 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

心と身体を健康に♪星読み研究家真知子です

 

現在、太陽双子座と火星に滞在中の魚座

がスクエア、強い緊張状態

 

 

気持ち的な部分では、何かをやりたい!けど

はっきりした理由はわからずモヤモヤ。

白黒はっきりとした結果がでないし、

自分でも分からない状態。

 

(画像お借りしています)
 
現在、世界中で「デモ」が起こっています。
昨日、公式LINEの今週の星週報にも
デモについてふれていますが、
 
 
 
アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、香港…
 
 
そして、日本でも、
大阪で1000人のデモがありましたね。
 
 
 
 

 日本は世界から見てもやさしい~

平和的デモですが、

海外では過激な暴動的デモもかなりあります。

 

 

 

 

世界中の人々がコロナにより、大きなストレス

溜めている。

 

 

 

 

占星術観点でみれば、

怒りや戦力、喧嘩、戦争は火星です。

 

 

 

 

その火星が、現在滞在している天体は、

境界がない底知れぬ大海の海王星、

海王星はどんどん広げていく星。

 

 

 

 

分けも分からないけど、参戦しておこう!

みたいに完全に火星海王星のイタズラに

飲み込まれている人もいるでしょう。

 

 

 

 

デモもどんどん拡大している感じです。

個人レベルで言うと、高校生の拳銃自殺、

射手座満月の日に、ボーガンでの殺人事件。

また水難事故が多発しています。

 

 

 

自然な水害ではない、川や海などの事故は

近づかないなどで、事前に防げる事故ものもあります。

 

あと、引き続き地震もご注意してくださいね!

 

 

 

今は、特にご注意ください!

そないあれば憂いなし!

 

また、何度も言っておりますが、

今年は膿だしの最終段階の年

 

 

 

 

根深い人種問題も、特にアメリカは徹底的に向き合わなければいけない問題。

 

 

 

 

年明けからコロナによりロックダウン、経済活動停止、慣れない新しい生活様式に、

みんなストレスを溜めています。

怒りの矛先が自然とデモへ向くんですね。

 

 

 

 

境界線のない魚座は、一旦飲み込まれてしまえば

非常にやっかいです!

 

 

 

 

自分でも本心は分からないまま

行動していることがあります。

 

 

 

 

ここは飲み込まれないように、

気を付けなければいけません!

 

 

 

 

さて、今回の世界的な抗議デモのほったんを

さかのぼってみましょう。

 

アメリカのミネソタ州ミネアポリスで、

白人警察官に膝で首を押さえつけられ

抵抗できないまま黒人男性が

死亡した事件が発端。

 

 

 

 

アメリカの黒人差別問題は根深いですね。

 

 

 

 

ほぼ全米で抗議でもが行われており、

ニューヨークでも抗議デモは広がり、

ソーシャルディスタンス(約2mの社会的対人距離の確保)もまったくキープされず、

かなり密な状態で抗議デモに参加している。

 

 

 

 

マスクやゴム手袋をして対策しながら

デモに参加している人もいたけど、

密なのは変わりません。

 

 

 

 

有名人では、マドンナがデモに参加し、

ジャスティン・ビーバーやアリアナ、

テニスプレイヤーの大坂なおみ選手が

自身のSNSで抗議をしています。

 

 

 

 

火種はデモからトランプさんへ

飛び火しているとか。

 

国、性別、肌の色の差別や区別のない世界が

水瓶座新時代。

 

 

 

みんなが個性的で、自由で平等で公平な

「風の時代」の世の中になるのです。

 

 

 

今年は古い社会の仕組みを根底から

徹底的に破壊していく年です。

 

 

 

 

新しい時代には古いものを大掃除

していかなければいけません。

 

ペタしてね

 

 

ふんわり風船星公式LINE始めました!

 

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。

 

 

星公式LINEではリアルタイムな星読み情報を配信中!

 

期間限定特典プレゼントとして”無料質問コーナー”を受付中!

詳細は右差し公式LINE限定の特典>> 

 

~心体魂が健康になる~女性専門サロン

【石川県白山市】 ”ヒラヨガビューティ” HP>>

 

《関連記事》

宝石紫無料ホロスコープ作成サイト

https://ameblo.jp/hirayogabeauty/entry-12598724705.html

宝石紫12星座(サイン)別特徴

宝石紫10天体の特徴

宝石紫火星の取り扱い方法

宝石緑『ヨガ』と『ピラティス』の人気記事まとめ

 

《大人気!イタリア・フランス旅行記事》

宝石緑イタリア・フランス旅行日記

 

フォローしてね…

宝石赤Instagram
https://www.instagram.com/hirayogabeauty_hakusan/
↑ヒラヨガサロン教室レッスン情報等

 

https://www.instagram.com/hirayogabeauty_hakusan/

↑真知子のプライベート/健康や美容、占星術情報等

 

宝石赤twitter

https://twitter.com/Machiko10317626

↑ファッションコーデなどリアルタイムな日常をつぶやいています

 

宝石赤情報&スキルのシェアと交換のドネーション(寄付)世界を目指しています♪
このブログが役に立ったよ!情報ありがとう!と思って頂けたらサポートの程おねがいします♪


ドネーション(寄付)記事一覧はこちら↓

https://ameblo.jp/hirayogabeauty/theme-10111452405.html

 

ラブレターお問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee336ed5591203