復活されたようで | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

どうなることかと思った


ヨーツーバイキン夫さま


昨日までは、ほぼ水分とヨーグルトやゼリーしか食べられなかったのが、


スープやお粥が食べられるようになってきました。
よかったよかった。


しかし、
奴が病気になると
上げ膳据え膳になるのに、
私が、病になっても
そうはならない…
自分でお粥を作る…どころか2人分つくるし
(さすがにインフルの時は違ったけど)


いまもベッドで
テレビみながら、なんか充実してる感じー?



でも、ま、
木曜の夜から具合悪くなって、
土、日 とほんとに辛そうで…
会話もほとんどできなくて、
瀕死の鳥のように、なっていたのが、
今日は、人間に戻ってきました😅

ちなみに私はまっっったく、
うつりませんでした。
跳ね除けているのか…


しっかり食べて寝てるからかな😅



皆様もお気をつけを…



いいね
コメント
ありがとうございます