今日のバイキンさん | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

昨日の続きですが…


病院で
ウイルス性の胃腸炎と、診断された
夫くん。

先生に

「ダンナさんは、バイキンだと
思ってください」

と言われましたが、
ずっと寝ていて、
腰痛までおこし、


「ヨーツーバイキン


に昇格しました。
おいたわしや




昨日、病院について行って、
そーいえば、去年、調子悪くて
病院に行き、
その頃、
「色が黒い」
だの
「いい色‼️リゾートいったのぉ❓」 
あまりにも言われ、
いっくら夏が暑かったからってもう10月ですぜ!
と思い、
そうだ!20代の頃に生ものにあたってA型肝炎になったときも黒くなったし…
いくらA型肝炎はそのあとは何もないって言われても、肝炎になったということは、肝臓が弱いのではないだろうか…
と不安になり、
「まだ日焼けが残ってるだけですよ!」
という先生の言葉を振り切り、
血液検査をしてもらったのですが…
調子が戻ったらすっかり忘れ、
結果を聞いてないことを
昨日、思い出しました。
(めっちゃ、読みにくい長い文書いたった

で、
ついでに
結果ききました。

先生に
んじゃ、選手交代、
奥さん、こっち座って、
と言われ、3ヶ月前の検査結果を…



なんの問題もありませんでした😅
「やっぱり日焼けでしょ?
いま、黒くないですもん。人よりメラニンがおおいのかな」と…
……そうですか。
ほんとに、お騒がせしました💦

昔も、血液検査の結果聞いて(ちがう病院ですが)
「栄養 (だったかな?)満点
なんとか満点
かんとか満点
うん、これなら東大入れるよ」
と太鼓判をおされましたが…


スポーツも取り立てて得意じゃないし、
速くも走れないけど、
丈夫です。
ありがたや…



そんなワタクシ…

明日の
22時からの
BSプレミアム「モンローが死んだ日」

ちょびっと
出させていただいております。

大人の恋愛ミステリー
極上です。

お時間ありましたら、
ぜひご覧ください



いいね
コメント
ありがとうございます。


明日も寒いんですよね。
ご自愛ください。
うがい、手洗い、そして水分補給