寒いけどいいお天気 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

お昼間ちょっとおでかけして、
横浜に…


赤レンガで
ランチをしてきました


色とりどりの
振袖を着た、
新成人が沢山。


お天気が良くて、
ほんとよかったですねー。


成人を迎えた皆様、
おめでとうございます🎊


自分の時のことを思うと、
今の子達は、しっかりしてるなぁ、とほんとおもう。
一丁前のつもりだったけど、
全然でした。
そして、それは今も続く…
わたしの人生の成人式はいつかしら…😅😅😅




「モンローが死んだ日」
見てくださってありがとうございました。
あたたかいコメント、
嬉しいです。

夫くんはだいぶ回復。
でも油断せずいきますねー。



いつもありがとうございました😊