受け入れの法則・・ | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
仕事や日常の生活の中から、思ったこと、気付いたことなどについて情報発信していきます。

今日も暑い一日でした。

最高気温31度

 

真夏の気温

さらに湿気も高くなってきました。

 

これも自然現象なので

しかたないのです・・

だから、受け入れるのです。

 

 

ほめ達になってから

不平不満、悪口、泣き言、愚痴など

言ってしまうことが、全くなくなっています。

 

ただ、やっぱり、このようなことを

思うことは、たまにあります。

 

しかし、それに気づいて、

思いを変えることで

いい方向に考えることができます。

たとえ、嫌なことがあっても、

受け入れる、認めることで

いい方向に転換したり、

ワクワクすることも・・

そして、うまくいくようになるのです。

 

ありがたいことです!

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!