想いひとつで変わります・・・ | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

雨の一日でした・・

桜も散り始めました・・

 

これも自然の法則ですね!

散る姿も美しさと華麗さ

そして、命の大切さを知らされる

そんな想いにもなります。

 

雨が降ると

恵みの雨!と思うようになるのも

成長した証なのでしょうか?

 

嫌なことや、気分がすぐれないことが

あっても、プラスに変えることができる

そういう転換ができるようになって

人生も変わる

 

決して、大げさでなく

そう思ったらそうなる

一度きりの人生、限りある命

ですから、

不安、心配、不平、不満、泣き言など

から脱却し、

いい方向に転換して

いきたいものですね!


そうすると、不快感から快感に変わりますから!

 

そんな、想いを巡らせた一日でした!

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!