春爛漫 | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
仕事や日常の生活の中から、思ったこと、気付いたことなどについて情報発信していきます。

桜も満開になりました!
心も和みます・・

 

桜の名所という場所や規模までは

ないかもしれませんが、

山陰地方にも、名高い桜の名所があります。

 

特に、鬼太郎空港入口にある公園には

桜がかなりの本数が植樹されていて

憩いの場となっています。

 

ある意味、穴場かもしれません。

 

僅かな時間ではありましたが、

ゆったりした時を過ごすことができたことにありがたく思う

そんなのんびりした気分にもなりました。

 

夕方になると、散り始めたようで

それもまた、おつなモノです・・

 

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!