個展のお知らせ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日も蒸し暑い1日でしたね💦どうぞ熱中症にはお気を付けくださいませ。私も水分こまめにとるように気をつけていますにっこり

 

さて、週末には『八ヶ岳クラフト市』が終わったところですが、明日からは南部町の『船山温泉』さまでの個展が始まります。

 

静かな場所にある大人の方向けの温泉宿。HPを見るとお分かりかと思いますが、こだわりを感じられる素敵な宿…ため息が出そうなほどです。

 

店主さまがInstagramでご紹介くださっておりますおねがい

 

 

 

本日、夫が展示にいってまいりました。

 



どうぞお楽しみいただけますと嬉しいですニコニコ

 



今日のおやつにはフルーツマフィンを焼きました😋

 



レーズン、ドライイチジクを洋酒に漬けたものをいれてます。

 



上にはドレンチェリーを飾りました。

 



おやつタイム☕

ほんのりとあたたかいのもおいしかったです♪

 

 

オンラインストアは通常通り営業中です。こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ

 



今日もお読みいただき、ありがとうござました✨