八ヶ岳クラフト市ありがとうございました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。暑い日が続いていますね~!皆さま、お元気に過ごしていますでしょうか?今日は月曜日、一週間が始まりました。

 

5日~7日までの3日間、八ヶ岳クラフト市に出展しておりましたニコニコ

 



初日、青空でスタートしました!

八ヶ岳はやっぱり涼しいですね~。地元の皆さまは「暑いねー」とおっしゃいますが、もっと暑いところから比べれば昼間でも空気は爽やかでしたよほんわか

 



去年来てくださった方や別のイベントでお会いした方、ネットショップを見てきてくださった方…、kiki craftを目指してきてくださったお客さまにお会いできてとっても嬉しかったですおねがい

 



はじめましてのお客さまも、今回のイベントで知っていただきありがとうございました✨

 



2日目は午後に雨が降ったものの、3日目も快晴となりお天気にはまずまず恵まれた出展となりました!この度も、本当にありがとうございましたニコニコまた来年も出展できるといいなあ。

 



今日のおやつ。暑いのでつるりと食べられるゼリーにしました😋

大人はコーヒーゼリー、子どもにはグレープフルーツゼリーを。

 



上にはミルク寒天とコンデンスミルク、ロータスのビスケットをトッピングして。

 



おやつタイム。コーヒーゼリーなのでドリンクは梅ジュースにしました!

暑い毎日、少しでも涼しさを感じられるよう過ごしていきたいですね…にっこり

 

 

『八ヶ岳クラフト市』に出展中もオンラインストアをご覧くださり、ありがとうございましたニコニコご注文いただいておりましたお客さまへは本日発送しております!気に入っていただけると嬉しいですニコニコ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨