八ヶ岳クラフト市、お待ちしております | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日はさらに暑くなって猛暑日でした!ウチでは初、エアコンを稼働させてしまいましたよ~。

 

さて、明日からは『八ヶ岳クラフト市』に出展ですニコニコ

 

この出展期間中も、オンラインストアはそのまま営業しております。ですが、急に「在庫なし」となることもございますので、ご了承いただけますとありがたいですニコニコよろしくお願いいたします。

 

 

明日からの3日間はお天気もよさそうでほっとしていますニコニコ八ヶ岳は最高気温28度と涼しめで過ごしやすそうですよ~。皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

 



今日のおやつにはチョコレートとイチジクのマフィンを焼きました😋

 



ココア生地にチョコチップと洋酒につけたイチジクを入れました。

 



おやつタイム☕おいしくいただきました。

 



こちらは明日の朝ごはん用のスコーン。

 



プレーンにしましたよ。オーブン使うとさらに暑いですね…。

 


それでは明日からお待ちしていますね!

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨