夏休み前にしたいこととランプシェード | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は雨が降ったりやんだり、の梅雨空でした。ムシムシと湿度が高い日が続いているので、どうぞ体調にはお気を付けくださいませ。

 

 



どんよりとした空ですが、緑はきれいですニコニコ

 

しばらくは曇りや雨が続きそうですが夏休みがはじまるころには梅雨も明けるでしょうか。子どもたちの夏休みも始まりますねえ。その前にやっておきたいこともあるのですよねえニコ美容院に行って髪も切りたいし、アカスリやサウナにも行きたいなあ…。小6の娘は「今年の自由研究なににしよう…。お菓子系とかにしたいんだけど何かない?」ときいてくるし、今年まではまだ子どもの宿題に関わらなければならなそうですねー

 

ランプシェードを購入くださったお客さま、素敵な写真を送ってくださいましたおねがい

 

シンプルですっきりしたお部屋にとっても似合っていますニコニコ長く使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

 

 

ランプシェードはこちらのツバキ材のものや

 

 

黒いシラカバ材のものもおすすめですよニコニコぜひ、ストアにてご覧くださいませ♡

 

 

 



今日のおやつはホワイトチョコとクランベリーのスコーン😋

 



これも子どもたちが好きな組み合わせ。

 



クランベリーの赤もきれいです。

 



おやつタイム☕

おいしくいただきました。


今日もお読みいただき、ありがとうございました✨