くらふてぃあ杜の市よろしくお願いします | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は朝から雨が降っていてどんよりとした空となりました。金曜日、あっという間に週末です。

 

昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

昨日のナポリタンですが、とてもおいしくできましたよ~ほんわか

 



水につけておいたスパゲティはこうなります。

ただ、出来上がりの写真を撮り忘れましたあせる茹でたときよりも細く仕上がるので、やっぱり2.2ミリの太いパスタがいいんだろうなあと思いました。今度また挑戦してみますニコニコ

 



庭のバラが咲き始めました。雨の中でもきれいです。

 



今日のおやつには桑の実のチーズケーキを焼きました😋

 



また桑の実を使ってみましたよー。色がしっかり出てきれいですニコ

 



おやつタイム☕今日はホットコーヒーと一緒にいただきました。

 

さて、明日と明後日は『くらふてぃあ杜の市』に出展させていただきますニコニコ

 

明日のお天気は曇りに変わりましたーおねがい森や池のある気持ちのいい場所で開催されます。ドライブがてらにもぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 



オンラインストアトップページの表示にも記載しておりますが、出展期間中もストアは営業しております。在庫の急な変動があることもございますので、ご了承いただけたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします🙇

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨