かいドキありがとうございました、とお茶時間 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日はくもりがちで少しひんやりとしていました。雨が降り出さずによかったですにっこり

 

昨日は『News かいドキ』見てくださりありがとうございました✨

 

 

番組が終わったあとには「見たよー」と何人もの方からご連絡をいただき嬉しかったですニコニコ今日は学校勤務だったのですが、たまたま見たという子どもたちからも「あれって先生のおうち?」などときかれたんです~。「すごいねー!」というふうに言ってくれる子もいてまたまた嬉しくなりましたニコニコ

みなさまに気にかけていただき、本当に感謝です。ありがとうございました!

 

明日は久しぶりのOPENデイです。

 



13時~17時ころまでお待ちしております。お出かけのついてなどにもよろしければお越しくださいませニコ

 



今日のおやつはクランベリーとアーモンドとマシュマロのケーキ😋

 



おやつタイム☕

お客さまがいらして楽しいお茶タイムとなりました~。

 



「こっちの方をうつしてもらえばよかったのに」と言っていただいたキッチン。

昨日の『かいドキ』では家族のお茶時間をキッチンですればよかったね、とのお声をいただきましたー爆笑撮影当日、急いでコタツ布団を片付けたのですが、たしかにキッチンだったらコタツの心配しなくてよかったなあ…。

 

 

手に取っていただくことも多いナチュラルエッジボウル。オンラインストアに掲載中の作品もOPENデイでは直接ご覧いただけますニコニコ

 

 

カッティングボードもお好みを見つけてくださいませ♪
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました✨