出展お知らせとチョコケーキ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日はお天気よく気温も上がって暑いくらいとなりました。金曜日の夕方、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、来週末の出展のお知らせをさせてくださいニコニコ

6月1日、2日は『くらふてぃあ杜の市』に出展させていただきます。

 

 

クラフトの出店だけでなくライブイベントなどのアトラクションもあってとっても楽しいフェアとなっています。私たちは去年に引き続き2回目の出展ですニコぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 



先日つけた青梅。

 



いい感じに梅酢があがってきました照れあと2日くらいしたらいただいてみたいと思います。カリカリにできてるかな~。

 



今日のおやつにはココアチョコレートケーキを作りました😋

 



子どもたちの好物なので、いつもより大きめの18センチ丸型で焼いてみましたよ。

 



おやつタイム☕

ココアのほろ苦みとチョコの甘みがおいしいです♡

 



今日はこちらのスギ材のランプシェードをオンラインストアにアップしましたニコニコ

 



こちらは直径40cmをこえる特大サイズです!

 

大きなシェードをお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ覗いてみてくださいませ。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨