お作りしたものとOPEN予定 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は暑いくらいのいいお天気でした☀皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は家事支援に行ってきましたよ。

 



お作りしたものは

・ホウレンソウ豚肉巻きトマトソースがけ

・切り干し大根の和風サラダ

・野菜の味噌汁

・にんじんと干しエビのチヂミ

・小松菜と厚揚げの煮浸し

でした。外は暑かったですが、風の通るお部屋で楽しく作らせていただきましたよニコ今日はちょっと赤っぽい色に偏っていますね💦写真に撮るとわかってしまいます…。お野菜はたっぷりつかっていますので栄養面ではいいと思います。おいしく召し上がっていただけますように…。

 



さて、今月のOPENデイは24日(金)となっておりますニコニコ



そのOPENデイに合わせて『木軸ペン作り体験』をこっそりとスタートいたします。

 



お申し込みはHPからのみとなりますので、ご興味ある方はHPご覧くださいませ。

 

 


どうぞよろしくお願いいたします。

 


今日のお茶タイムは茶話堂詞音さんにて。いつも何でもおいしすぎます♡



作品も手にとってご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日もお読みいただき、ありがとうございました✨