ホテルへ納品、おやつにスコーン | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。早朝は大雨だったものの、朝のうちにはあがって青空が広がりました。月曜日ですね、一週間が始まりましたニコ

 



今日は下部ホテルさんに納品にうかがってきました。

いついってもスタッフさんたちがあたたかい下部ホテル。お客さまだけでなく、私たちのような仕事関係者にもとってもにこやかなので嬉しくなりますほんわか今日も行ったら女将さんとSNS担当さんが「いつもありがとうございます!この前もお客さまがよろこんでかってらっしゃいましたよー。」とお声をかけてくださいました。

 



今回はカッティングボード中心に大きなプレートと小皿なども数点追加してきました。ぜひお手に取っていただけたら嬉しいですニコニコ

 



今日のおやつにはホワイトチョコとクランベリーのスコーンを焼きました😋

 


イーストを使う発酵スコーンです。




おやつタイム。今日はホットコーヒーと一緒に。

 


本日はランプシェードを2点オンラインストアにアップしましたニコニコ

 




白っぽい色味とすっきりとしたフォルムのコブシ材のものと

 



黒染めした深いシェードがかっこいいシラカバ材のものです。

 

 

こちらより詳細ご覧いただけます。

素敵なご縁があれば嬉しいです♪

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨