新学期が始まりました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんばんは。

今日も曇りや雨で寒い一日でした。金曜日、あっという間に週末です。


今日から子どもたち、小学校も中学校も始業式ですニコニコ

長女は新しい校舎での始まり。広々とした教室、そして図書室が素敵なんだとか。最後の1年間、楽しく過ごしてほしいですニコニコ 

 

次女はクラスも担任の先生も変わらないので新鮮味はないですが、その慣れている感じがいいそうですほんわか

ふたりとも無事に進級できてありがたいですね。


 新しいうつわ。

 ナチュラルエッジのうつわは、もちろん食事に使っていただけますよにっこり

先日はキャベツとじゃがいものツナサラダを盛り付けてみました。


 こちらはオンラインストアでも出品中ですよニコニコ



 今日のおやつはドーナツ😋


 真ん中も美味しいんですよ。


 おやつにいただきましたウインク

 

 オンラインストアもよろしければご覧くださいませ。


今日もお読みいただき、ありがとうございました✨