雨のOPEN | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は雨降りの一日、ひんやりと寒くなりました。

 

今日は予約OPENデイ、贈り物用にまな板をご覧になりたいというリピーターのお客さまがいらっしゃいましたニコニコ

 

オーソドックスなかくかくのまな板や

 

穴のあいたデザインタイプがございます。

こちらの方を気に入って選んでくださいましたよニコニコ

足元の悪いなかお越しいただき、ありがとうございました✨お相手の方にも気に入っていただけた嬉しいです♡

 

今日のおやつにはスコーンを焼きました😋

 

腹割れしてうまく焼けましたよ😊

 

梅、ルバーブ、柿、柚子ジャムを添えて。

プレーンなスコーンに好きなジャムをそれぞれつけて食べるのがお気に入りです。

 

フォカッチャも焼きました。夕飯用とおすそわけ用に2枚。

よい感じにやけましたよニコニコ

 

 

 

 

オンラインストアもよろしくお願いいたします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨