今年度も無事終わり | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日も雨で寒い一日でした。いつになったら春らしくなるのでしょうかね~。あたたかな日が待ち遠しいです。

 

今日は子どもたち、修了式でしたニコ今年度も無事に終わり、明日からは春休みです。

ふたりとも毎日元気に(いやだということもあるけれど)登校できたこと、本当にありがたく思います。先生方やまわりのお友だちには感謝ですね✨

 

そして、長女が通う中学校、4月からは新校舎へ変わりますニコニコ

 

山梨のニュースなどにもたびたび出ているのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんがとってもきれいなんですおねがい長女は一年間だけですが、新しい学校に通えるのでよかったです。距離的にも今のところより近くなるのがありがたい。私も授業参観などで行くのが楽しみです~照れ

 

 

今日のおやつはレモンケーキ😋

 

ちょっと焦がしてしまったのでアイシングを厚めにしてごまかしました。

 

中はちゃんと焼けていますニコレモンの爽やかな香りが午後にぴったりです🍋

 

本日はこちらの小鉢と

 

ヒノキのランプシェードをオンラインストアにアップしましたニコニコ

 

小ぶりなランプシェードはポイント使いにおすすめですよ♡

 

 

こちらから詳細ご覧いただけます。素敵なご縁があれば嬉しいですニコニコ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨