再開することと汁椀 | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日も朝から雨のお天気。今週はすっきりしないお天気のようですね。また寒さが戻ったので、皆さまも体調にはお気を付けくださいませ。

 

しばらく放置していたAT限定解除の教習。

 

冬休みの目標にしていたのですが…

 

 

目標は不達成に終わり、すっかりやる気を失ってしばらくは放置しておりましたキョロキョロ

 

しかし、免許をとるためには入校してから3か月という期限があるため、重い腰を上げてようやく予約を入れました💦なんとか

気合を入れて臨みたいと思います!

さて、最初に支払った金額は48000円。この時点では「意外と安いんだな~」と気軽に思っておりましたが、既に延長料金×6時間。さらに延長や再検定となるとさらにアップ…。これはどうしても避けたいところです真顔いいご報告ができるようにがんばってまいりますね。

 

//////////////////

今日のおやつはリンゴのタルト😋

 

ソテーしたリンゴをアーモンドクリームと一緒につめて焼き上げました。

 

おやつタイム☕

 

サクサクとタルト生地、酸味のあるリンゴとこくのあるアーモンドクリームが合っていておいしかったです♡

 

本日は汁椀を2点オンラインストアにアップしましたニコニコ

 

美しい褐色、すっきりとした形。木はもったときの感触も心地よいですにっこり

 

 

こちらよりご訪問をお待ちしておりますね。

「こういうのをオンラインストアにあげてほしい」というものがありましたら、ぜひメッセージくださいませニコどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨