新聞に掲載していただきました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日の朝の冷え込みの厳しいこと!晴れたものの、空気はピリッと冷たい一日でした。今日は冬至なので、柚子ふろに入ってあたたまりたいと思いますほんわかこのあたりでは柚子もたくさんいただけるのがありがたいですね♡

 

今朝の山梨日日新聞。こんなに大きく記事をのせていただいていましたーおねがい

今週に取材に来られたのですが、いつの新聞にのるかは知らず…。知り合いからのメールで、今日掲載されていることを知りました照れ

私にも夫にも電話やメールやlineが来ること来ること…。「新聞見たよー!」「見に行くねー」「すごいじゃん」などというお声がけをたくさんいただいて嬉しいですニコニコ

そして、ママ友からは上の切り抜きを娘を通していただきました!(私が新聞とってないからまだ見てないよーと言ったので💦)たくさんの方々に気にかけていただいて本当にありがたいなあと思いました。

 

個展についてはまたその都度お知らせしていきますね!みなさまに楽しんでいただけるようがんばりたいと思いますニコ

 

今日のおやつはココアスコーン😋長女の好物でもあります。

 

ココアスコーンはそのままでも甘くておいしいけれど、お好みでジャムやクリームをつけていただきます。

 

終業式を終えた子どもたちも早く帰ってきたのでみんなでおやつタイム☕ジャムやクリームなどたっぷりつけるのが好きな長女が「そのままの方がおいしい」と言ってくれるスコーンです~。

 

セットで買われる方も多いケーキ皿。

撮影中でございますにっこり

 

 

オンラインストアもよろしくお願いいたします✨

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇