今年最後のOPENデイ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。寒い日が続いていますね💦明日は今季一番の冷え込みになるそうです。どうぞ暖かくお過ごしくださいませにっこり

 

本日は今年最後のopenデイでした。

 可愛い可愛いお客さまがいらしてくださいました立ち上がる久しぶりに会うと、歩いていたり「わんわん🐶」とお話しするようになっていて嬉しかったなー♡


 身延山の杉のうつわも在庫わずかになっております。


 カッティングボードを購入いただきましたおねがい活躍できたら嬉しいですニコニコ


 おやつはレモンケーキニコ


 おやつタイム☕️


 本日はナチュラルエッジのボウルをオンラインストアにアップしましたニコニコ


 みかんやお菓子入れに。

ごはんものやサラダももちろん大丈夫ですよ🙆

 

 

 お時間あるときにご覧いただけたら嬉しいです☺️


今日もお読みいただきありがとうございました✨