出店お知らせとリムのうつわ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日はぐんぐん気温が上がって夏のような陽気になりました☀急に暑くなったので、体調にはお気を付けくださいませ。

 

本日はSHOPオープンdayですニコ

 

6,7人も入るといっぱいになってしまうスペースで申し訳ないのですが…ゆっくりと選んでいただけると嬉しいですにっこり

このあとも17時ごろまで開けておりますので、ご都合合えばふらりといらしてくださいませ。

 

さて、来月の出店のお知らせですニコニコ

6月3日(土)、4日(日)にくらふてぃあ杜の市に出店いたします。

長野県の駒ケ根というところで開催されるクラフトフェアです。私たちも実際には行ったことがないのですが、とても人気の高いクラフトフェアで、とってもたくさんの人で賑わうそうですニコ

初めての場所はちょっとドキドキしますが、また素敵な出会いがあるといいな~と、今から楽しみです!6月初旬なので、さわやかな陽気で気持ちいいと思います!ぜひ遊びにいらしてくださいませニコニコ晴れるといいなあ…

 

私の地味ごはん。

ごはんに昆布佃煮と紅ミョウガ、小松菜と油揚げの煮びたし、玉ねぎのカレーピクルス、葉サラダ、味噌汁、でした。

 

おやつには、プルーンとアーモンドのスクエアシフォンケーキを焼きました😋

 

いつもより大きめの26×20センチのバットを型にして焼きましたよ。

 

おやつタイム。今日は暑かったのでアイスコーヒーと一緒に☕

こちらのケーキ、夫にとっても好評でしたよ~😊子どもたちも好きそうです!

 

本日はこちらのリムボウルをオンラインショップにアップしましたニコニコ

 

リム幅が広く、お料理もとっても映えると思います!

前回のマルシェで人気でした~♡ご夫婦で使われるそうで、2点買ってくださった方もいらっしゃいましたおねがいご愛用いただけているといいなあ…

 

 

こちらからご覧いただけます。ご興味あれば、ぜひぜひ見てくださいませニコニコご訪問をお待ちしております。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村