Marco Marcheありがとうございました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんばんは。お天気のいい週末でしたね。4月になり、新年度が始まりました。

 

昨日は旅の駅 kawaguchiko baseさんでのMarco Marcheでした。お越しいただいた皆さま、スタッフの方、出店者の皆さま、ありがとうございました✨

河口湖なので寒いかな~と思っていましたが、とってもいい天気に恵まれて午前中から暖かな陽気でした☀

 

黒がベースになった建物がおしゃれな旅の駅。

ここの前に出店しておりましたニコ

 

見える景色もきれいで気持ちいい。

 

観光地なので、県外の方もたくさんいらっしゃいました~

 

クロガキや300年杉。手に取る方が多かったですにっこり

 

お箸などのカトラリーやパッチワークのクロス類も。

 

ガラスコーティングのうつわやショルダーバッグ。

 

お買い物も楽しみましたよ~ニコニコローブラウニーはRow菓子屋しゅはりさんで。

ナッツたっぷりでしっかりコクもありおいしかったです😋

 

子どもたちは旅の駅レストランでソフトクリームを😊ワインソフトというのもありましたが、子どもなのでバニラを。冷たいものがおいしい陽気でよかったね~

子どもたちもずいぶんと大きくなって、準備や後片付けなど色々手伝ってくれるようになり、すごく助かります!

 

tokaku planさんのInstagramでも当日の様子が投稿されていますよ~ぜひご覧くださいませニコニコ

 

やっぱり直接お会いしてお話しながら選んでいただけるのはいいなあって思いました。とっても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました✨

また皆さまにお会いできるのを楽しみしておりますおねがい

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村