旅の駅にてお待ちしています | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんばんは。3月も今日で終わりですね。明日から4月、新年度が始まりますニコこれから新生活が始まる方も多いですよね。新しいことを始めたり新しい環境に入ったり・・・なんだかドキドキしますね。

 

さて、明日は旅の駅 kawaguchiko baseさんにて行われるMarco Marcheに出店いたしますニコニコ

お天気も良さそうなので、お花見がてらに遊びにいらしてくださいませ。こちらのマルシェは初めて参加させていただきます。マルシェだけでなく、旅の駅でのお買い物やお食事も楽しめますよ~ウインク

 

出店者などの紹介はTOKAKU PKANさんのInstagramに詳しくのっていますので、よろしければご覧くださいませニコニコ

 
 

 

 

 

昨年秋のマルシェの写真ですが…こんな感じで出していますので、お声掛けくださいねニコニコ

 

今日のおやつ用にはパウンドケーキを焼きました😋プレゼント用にも。

 

途中、切れ目を入れて焼くときれいに割れてくれます。

 

おやつにいただきました☕今日の葉チョコチップとクリームチーズ、レーズン入り。おいしくいただきました!

 

プレゼントはこんな感じで包みました🎁おいしく食べてもらえますように…にっこり

 

明日は、木のうつわや道具類、パッチワークの風呂敷やバッグなどの布小物などなど色々お持ちする予定ですニコニコ皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしておりますね♡ふらっと遊びにきて、さらっとお話してくれるだけでも嬉しいです~♪

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村