2/26譲渡会 参加猫紹介 1 | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

 

2/26譲渡会 参加猫紹介 1回

 

2/26(日)に平塚市OSC湘南シティ 

2階ユアペティア平塚店で開催される

【平塚のら猫を減らす会 保護猫の譲渡会】

参加する猫さんを紹介します

ピンクハート三毛猫ピンクハート

 

七夕(タナバタ)くん

男の子 9ヶ月

好奇心旺盛♪人と猫にも慣れています

かなりのイケメン猫

 

ロトくん

男の子 5歳くらい

とても人懐っこく甘えん坊
膝に乗ったら降りない

 

ぽーくん

男の子 1歳くらい

とても元気!

大きな子にも進んで遊んでもらいます

(※エイズ+ですが、とても元気です)

 

ナビィちゃん

女の子 2ヶ月半

活発で物怖じしない明るい性格です。

甘えん坊で先住さんがいても大丈夫です。

ジャラシが大好きです。

ポム君と一緒のお家が希望です。

 

ポムくん

男の子 2ヶ月半

おっとりした明るい性格です。
甘えん坊で先住さんがいても大丈夫です。

肩に登るのが好きです。

ナビィちゃんと一緒のお家が希望です。

 

モコちゃん

女の子 3歳

シャイですが慣れるととても人懐っこい優しい子です。

 

チビクロくん

男の子 8ヶ月

怪我もすっかり治り元気一杯❗️ 

おしゃべり上手❗️

抱っこ大好きなイケメンです。

 

あいちゃん

女の子 6ヶ月

すごく甘えん坊です。

冒険心はあまりなく大人しい子だと思います。

(※エイズ+ですが、元気です)

 

チンマルくん

男の子 6ヶ月

ミニ怪獣!タッチ抱っこキライ!

ジジと仲良し!

 

ジジちゃん

女の子 4ヶ月

おてんば娘。賢い。甘えたちゃん。

 

 

本日は、10匹の猫ちゃんを紹介しました。

明日またご紹介します照れお楽しみに

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

バレンタイン2月譲渡会のお知らせバレンタイン

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。