しあわせ報告【譲渡のご報告】ちーくん | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】

UMAくんちーくん恐竜くん


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


市内S地区で保護された子猫

3番目は

預かりボランティアOさんが

保護をしていた

ちーくんです三毛猫


🌸本譲渡報告🌸


市内S地区で捕獲した
子猫6匹/③ちーくんが
譲渡会からトライアル後
市内在住K様の家族になりましたチョキ



ちーくんは怖がりちゃんでした長音記号1

トライアルで1匹になり毎晩夜泣き💦

ケージ内でもシャー!



なかなか難しい中
ゆっくり長ーい目で
仲良しになりますと
本譲渡となりましたベル



"伸びしろの長〜い

ちーくん

これから益々楽しみいっぱいです💕

目標はまずは爪切りですね"


との事です。

心広い里親K様に感謝です🥲



預かりボランティアOさんに
お世話になりました。
感謝申し上げます。




ちーくんにゃー

お外では怖いことが

たくさんあったんだね。。ピリピリ


でもこれからは

嬉しいことや楽しいことしか

待ってないよ音譜


ちーくんの

家猫としての猫生は

始まったばかりですキラキラ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

バレンタイン2月譲渡会のお知らせバレンタイン

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。