しあわせ報告【譲渡のご報告】茶々丸 | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

しあわせ報告【譲渡のご報告】 

うさぎクッキー茶々丸ねこクッキー


おにぎりいちごおにぎりいちごおにぎりいちごおにぎりいちごおにぎりいちごおにぎりいちごおにぎり


市内S地区で保護された子猫

2番目のお届け報告は

預かりボランティアOさんが

保護をしていた茶々丸ですお茶



S地区で捕獲した子猫6匹/②茶々丸が

譲渡会からトライアル後
市内在住F様の家族になりましたブルー音符



譲渡会スタート時から
ご夫婦で茶々丸に釘付け(笑)
特にご主人がずっと離れず
出会ってしまったと…キューン



以前はワンちゃんと
暮らしてらしたそうですが
亡くなってしまい…

お母様も寂しく
次は猫がとの事で
譲渡会にいらしてくださいました



猫は初めてとの事で
トライアルになり

茶々丸は少しビビりちゃんでしたが
少しづ距離を縮め
ご家族に溺愛され
本譲渡になりました流れ星



今は甘えん坊でヤンチャくん気づき

ご家族の愛情たっぷり受けて
幸せになりましたハート
幸せな猫生を!



名前は
茶々丸から茶人(チャット)くんに長音記号2


預かりボランティアのOさんには
大変お世話になりました。
感謝申し上げます。


出会ってしまったんですねキラキラ

運命の子にラブ


あの子のことが頭から離れない。。

気になって仕方がない。。

会った瞬間にビビッ!ときた。。など


猫をお迎えして下さった

里親様から聞くことがあります。

運命の出会いってあるんですね〜ピンクハート


そんなふうに思ってくれた方の

家族として過ごしていけるなんて

最高ですね!!



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

バレンタイン2月譲渡会のお知らせバレンタイン

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。