2/26譲渡会 参加猫紹介 2 | NPO法人 平塚のら猫を減らす会

NPO法人 平塚のら猫を減らす会

神奈川県平塚市で「飼い主のいない猫」のTNR(猫の不妊手術)を
中心として活動するボランティア団体です。
また活動を通して保護せざるを得ない猫は、
譲渡会などで里親様へとつなぎ「幸せ猫」を増やしていけるように頑張ってます!

 

2/26譲渡会 参加猫紹介 2回

 

2/26(日)に平塚市OSC湘南シティ 

2階ユアペティア平塚店で開催される

【平塚のら猫を減らす会 保護猫の譲渡会】

参加する猫さんを紹介します

ピンクハート三毛猫ピンクハート

 

ベルくん

男の子 推定3歳

エイズだけど元気
穏やかな甘えん坊

 

柊(しゅう)くん

男の子 8ヶ月くらい

お茶目な甘えんボーイ
★柚ちゃんと兄妹です

 

柚(ゆず)ちゃん

女の子 8ヶ月くらい

とっても賢くて
お転婆ガール
★柊くんと兄妹です

 

銀(ぎん)くん

男の子 8ヶ月くらい

活発で物怖じしない明るい性格です。

甘えん坊で先住さんがいても大丈夫です。

ジャラシが大好きです。

ポム君と一緒のお家が希望です。

 

マドちゃん

女の子 3ヶ月くらい

まだベタベタではありませんが、近くに寄ってくるようになりました。 比較的おっとり。
モアちゃんと姉妹。

 

モアちゃん

女の子 3ヶ月くらい

女の子 推定3ヶ月
まだベタベタではありませんが、遊ぶ時は大ハッスル!
マドちゃんと姉妹。

 

ヒカルくん

男の子 5ヶ月

人懐っこく甘えん坊
  抱っこできます。

 

ちなちゃん

女の子 6ヶ月

活発で元気いっぱい!

何にでも興味津々よく遊びます。

いつも大きな音でゴロゴロ♪いってます。

 

なつちゃん

女の子 6ヶ月

珍しい茶トラの女の子。

ちょっと怖がりですが、落ち着いていて穏やかな性格。優しく甘噛みが出来ます。

 

ランちゃん

女の子 7ヶ月

丸っこい縞ミケの女の子。絶賛人馴れ訓練中。まだ人は怖がりますが、猫のお友達は大好きで甘えたり遊んだりしています。

 

本日も、10匹の猫ちゃんを紹介しました。

昨日のご紹介と合わせて、20匹の猫ちゃんが

譲渡会でご縁をお待ちしています

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

オッドアイ猫保護猫たちに会いにきてください三毛猫

バレンタイン2月譲渡会のお知らせバレンタイン

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

<Amazon欲しいものリスト>

保護した子猫や地域猫のフードなど、ご支援お願いします

 

お問い合わせは、下記ホームページよりお受けしています

<インスタグラムinstagram>

 

<ツイッターTwitter>

 

<フェイスブックFacebook>

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「ペットのおうち」にて、里親募集しています。

保護猫カフェにて里親募集、猫と触れ合ってお見合いできます。