報道されているほどでもないのかな? | 大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

大阪の熱い税理士 平田おさむの情熱日記

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リーマン・ブラザーズの破綻のときに名前が出ていたAIG保険

その子会社であるアリコジャパンの報道を見ていると
契約者が心配している様子や契約の解約を検討している模様が報道されていた。

どんな様子なのかなと思って
アリコジャパンの知り合いに連絡をとったところ

問い合わせ等はの連絡はあまりないとのことであった。
まいして契約の解約を・・・
と。いうような連絡などは、ないとの返事であった。

これは、現実と報道との違いなのか。
それとも、この人の顧客がたまたまそうであっただけなのか。

冷静に判断をして情報を見極めていくことが大切だと思す。

でも、慌てて解約等を言い出す人って、
直接会社に出向くから、この違いがうまれるのかな。