今更ながらに思った自分のブログに関しての反省的な自戒の意味のある独り言(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんな穏やかに晴れていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

ほぼ間違いなく。

我々、ひらた兄弟は今見ていただいている

 

ひらた家具店のブログ

 

 

 

パソコン

 

を使って書いているわけです。

…もちろん画像はイメージです(笑)

 

 

んでね。

このブログを書く、ってゆー作業を毎日続けてほぼ10年。

 

それだけの年月が経っているにも関わらず、いまだに

 

悩ましい…

 

って思っていることが、あったりするわけでございまして(笑)

 

 

そんなスゲェ他愛のないことを今からサラッとお話していくことにします(笑)

 

 

 

 

当然ですが。

ほぼ10年ブログを毎日書いているからと言って

 

ブログネタが湯水のよーに湧き出ている

 

とゆーわけではありません(笑)

 

 

1ヶ月に何度かは

 

 

ああああ!!

 

って叫び出したくなるくらい、ブログネタに困ることがあるもんです(笑)

 

 

で、本題。

実はこのブログネタ以上…は言い過ぎにしても

 

めちゃめちゃ悩む

 

ってゆーことがブログを書いている作業の中にあってね(汗)

 

 

それが

 

ブログのタイトルをつけること

 

なんですよね(笑)

…今更、って思われるかもしれませんけど(笑)

 

 

これね。

結構ブログのタイトルをつけるのに悩むもんなんです(汗)

ブログネタと同じくらい悩みますね(汗)

 

タイトル考えるのに

 

10分~20分使う

 

なんてこともあったりする場合もあります(汗)

 

 

ほら。

ちゃんとさ、そのブログはだいたいどんなことが書かれているのか、ってゆーのがわかるよーにしないといけないわけじゃないですか。

ブログのタイトルをつける、ってゆー作業はさ。

 

 

だからこそ。

めちゃめちゃ悩むし、めちゃめちゃ難しいな、って思っているわけで(汗)

 

 

ただ。

そこまで悩ましい気持ちになるのもね、ある程度は少なくはなっています(笑)

悩む時は…数ヶ月に一回…いや二回、三回くらいは…(笑)

 

まぁ、それなりに悩む時もある、ってわけでございますよ(笑)

 

 

悩みに悩んでね。

ちゃんとブログのタイトルとして成立できれば、それはそれ。

でもそーじゃない時も中にはあったりするんです(汗)

 

 

ブログの中身とブログのタイトルが微妙にズレている。

そんなブログもあったりなかったり。

 

 

こればっかりはセンスなのかな…

なんてことを思ったりする時も、あったりなかったり(笑)

いや、あることの方が多いんですけどね(笑)

 

 

個人的には、いい加減

 

そんなことに悩みたくない

 

ってことは思っているんですが、どーもね(笑)

そこのセンスが若干欠けているのかもしれません、自分は(笑)

 

なんとか、人並みくらいにはしていきたいよね、って今更ながらに、そして改めて思った社長なのです(^_^)

 

 

 

…さてさて。

なんで急にこんなことを言いだしたのか。

 

それは

 

自分でつけたブログのタイトルと、自分が書いているブログの内容が全くつながっていない

 

とゆー、実にアホなことをしている自分のブログをたまたま発見してしまったから、なんですよね(汗)

 

 

ビックリしちゃった(汗)

 

 

流石に

 

 

え?は??

 

って声が出ちゃったよね(笑)

 

 

だからこそ、ですよ。

今後、そんなことがないよーに精進していくことにします(^_^)

 

 

 

…ホントに今更なんですけどね(笑)

 

 

 

そんなことを思った超個人的な懺悔的な反省的な自戒の意味のある独り言みたいなお話はこれにて以上でございます(笑)

 

 

 

ってなもんで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:30頃~18:00頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)