社長的に、ほんの少しだけ悲しくなっちゃった出来事があった、ってゆーそれだけのお話(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんな非常に穏やかに晴れていた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

最近の社長。

ちょっとだけ

 

 

悲しいな

 

って思ったことがあって(汗)

 

 

いえ。

別に大したことではないんです(笑)

あくまでも一般的な、誰にでも起きるよーな特別大したことじゃないのです。

 

 

でも、個人的には

 

意外と悲しかった

 

ってゆーことだったんですよね、それは(汗)

 

 

…とゆー、スゲェ他愛のないことを今からお話します(笑)

 

 

 

 

いえ、ホントに大したことではありません(笑)

聞けば

 

何だよ、そんなことか

 

と言われてしまうこともわかっているんです。

 

 

でも、個人的には

 

しょんぼりしちゃった

 

ってことだったんです(笑)

 

 

さぁ。

本題にいきましょうか(笑)

 

 

そんな悲しかったこと。

 

それは、いつも。

本当にほぼ毎日便利に使っていた

 

文字数をカウントしてくれるサービス

 

をしてくれていたのが、先日突然

 

 

なくなってしまった(汗)

 

ってゆーことがあったんです(涙)

 

 

めちゃめちゃ長い事お世話になっていたサイトだったんですよね(汗)

 

今はほら「X」ってゆー名称になっていますが、過去は

 

Twitter

 

ってゆーSNSがありましたでしょ?

 

それって

 

誰でも140文字しか書けなかった

 

ってゆーものだったわけです。

 

 

その140文字に収めるために、文章を書いてはそのサイトで文字数を確認して。

それから投稿する、なんてことをほぼ毎日のよーにやっていたわけ。

 

 

そーゆー状態だとね。

流石に、ページを開いた瞬間

 

こーゆー画面

(イメージ画像です)

 

が出ると、ショック大きいって(汗)

 

 

…まぁ。

すぐに代わりのサイト、見つけたんですけどね(笑)

 

でも、今まで使ってたサイトが一番見やすかったのよね~…

 

 

なんてことを思いながら

 

あ、これブログネタになる☆

 

って思ってしまった社長は、きっと病気です(笑)

 

 

ってゆーことを今日、考えていてニヤニヤしていた社長を店長が冷ややかな目で見ていた昼下がりの現場からは以上でございます(笑)

 

 

 

そんな感じで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ウケるね(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)