先日で我々のブログの総記事数が「7300記事」を超えたことで思ったことを他愛のない感じで(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんなやや風が冷たかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

先日、社長がブログを公開した時。

こんな

 

 

画面

 

が出てきたんですね(^_^)

 

 

中央を見てみると

 

 

7300記事達成

 

と書かれています。

 

 

 

マジで?!

 

って社長、思いまして(笑)

 

 

…とゆー非常に個人的なことを今からお話します(笑)

 

 

 

 

確かに、数か月前にも

 

7200記事達成

 

みたいなことが書かれていた画面は目にしたんですよね。

…あんまり気にしてなかったんですけど(笑)

 

 

改めてみると

 

7300

 

とゆー数字。

 

社長と店長で半分にすると

 

3650記事

 

になるみたいなんですよね。

 

 

……

 

3650記事?

 

 

ってことは

 

 

これで

一人当たり10年分になる

ってことじゃん?!

 

 

いつの間にやら途方もない数字になったもんです(笑)

 

以前、社長がこんな

 

お話

 

をしたことがあります。

これは「6015記事分をお花畑に換算すると」とゆー、ちょっと意味のわからないことをやっているんですね(笑)

 

まぁ、これはこれで良かったんですけど(笑)

 

 

それから比べてみても

 

一人当たり10年分の記事

 

ってのは、なかなかにスケールがデカいです(笑)

 

 

ただ、ですよ。

 

アメブロさんにね。

ちょっとだけ不満があるんですよね、この

 

ブログ総記事数

 

とゆーヤツに関して。

 

 

前はね。

アプリで見ると一発でわかるよーになっていたんですが、今はアプリで表示されなくなっているんです(汗)

 

見たい、ってゆー時に困るんです(汗)

インターネットブラウザ上で見ても、こーゆー

 

 

7.3K

 

とゆー表示になります。

 

 

…これではわかりにくいんすよ(汗)

まぁ、社長がわからなすぎ、ってゆー説もありますが、でも、ちゃんと

 

7300

 

ならそーやって表示してくれた方が実感が湧く、ってもんです(^_^)

 

 

…なんとかしてほしいですが…

 

 

とりあえず。

お時間ある時で問題ありませんので、よろしくお願いします(笑)

 

 

 

てなことをね。

先日の

 

 

これ

 

を見て記事の数とその表示に関して思う所があったよ、ってゆーお話でございました(笑)

 

 

 

改めて最後に。

 

ここまで続けてこられているのは、今このブログを読んでくださっている

 

あなた

 

のおかげです(≧∇≦)/

 

 

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)/

 

まだまだ楽しんでガンバっていきますね☆(^_^)

 

 

 

そんな感じで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「スゴいね☆」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)