完成した今月のひらた家具店のチラシをブログ先行公開で皆様へ紹介させてくださいませ☆ | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とても天気が良かったです(^_^)

 

そんな日中、スゴく風が強かった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

さて。

 

ひらた家具店の今月のチラシ。

これが

 

 

こーして

 

完成しておりまして(^_^)

 

 

拡大すると

 

 

こんな感じ

 

になっております(^_^)

 

 

そんなこのチラシ。

 

標茶町(しべちゃちょう)内、北海道新聞の朝刊

標茶町(しべちゃちょう)内、釧路新聞の朝刊

弟子屈町(てしかがちょう)内、北海道新聞の朝刊

 

来週、折り込まれる予定となっているんですね(^_^)

 

 

んで。

このチラシ。

 

まずは、このブログにて

 

先行公開

 

とゆー形で、ザックリと紹介させていただきたい(^_^)

 

 

そんなお話を今からします☆

 

 

 

 

今月のチラシは3月、ってこともあって、基本的には

 

決算セール

 

とゆー形ではあるんですが、タイトルや内容が若干

 

変則的な感じ

 

になっているんですね(^_^)

 

 

そんなチラシの詳しい内容については

 

それぞれの新聞に折り込まれた時

 

にキチンと紹介することにしますよ(^_^)

ちなみに、3月19日くらいになると思います(^_^)

 

 

、ですよ。

今回も毎度のことですが、このチラシに関しての大事なお知らせです(^_^)

 

売り出し期間

 

あなたがこのチラシを見た瞬間

 

から

 

3 月 2 8 日 木曜日

 

まで、となっております。

 

ってことは、このブログでこのチラシを見た瞬間から

 

もう売り出しがスタートしている

 

ってことでもあるんですね(^_^)

 

 

また、我々ひらた家具店。

普段は定休日を日曜日、とさせていただいております。

 

しかし、日曜日にしか行くことができない、ってゆー方もいらっしゃると思いますので、その時には

 

日曜日に行きたいんだけど

 

ってゆー連絡をひらた家具店の電話番号「015-485-2203」、または社長、店長に直接頂けたなら、日曜日もお店を開けることができます(^_^)
なので是非、ご連絡頂けたら幸いです(^_^)

 

 

 

さてさて。

スゴくあっさりとこの

 

 

今月のチラシ

 

をブログにて先行で公開しましたよ、ってゆーお話でございました(^_^)

 

 

お店の近くに立ち寄った際には是非、遊びにいらしてくださいませ(^_^)

 

我々

 

 

ひらた兄弟

←社長でお兄ちゃん、平田修(おさむ)

店長で弟、平田敬(たかし)

 

笑顔でお待ちしております(^_^)

 

 

また、冷やかし、見るだけ、目の保養

 

大歓迎

 

いたします(≧∇≦)/

 

 

と。

ゆーわけで、取り急ぎ

 

今月のチラシを先行公開としてブログでしたよ☆

 

ってゆーお話でございました(^_^)

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「よし、行ってみっか☆」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)