社長、聖飢魔IIとゆーバンドの好きな曲をただただ紹介する、の巻(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日、とっても天気が良かったです(^_^)

 

そんなちょっと風が強かった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

今日は…

日曜日ですね☆(笑)

 

 

この導入はスゴく久しぶりです(笑)

 

 

それはそれとして(笑)

社長の好きなバンドの一つに

 

 

聖飢魔II

(せいきまつ)

 

とロックバンドがあります(^_^)

 

…このバンド、めちゃめちゃ有名ですよね(^_^)

 

 

んで。

このバンドの好きな曲のまた違ったバーションってのがあるのを久しぶりに聞いたんです(^_^)

 

 

ってことで、そんな社長が久しぶりに聞いた曲をただただ紹介するだけのお話をします(^_^)

 

 

 

 

そんな紹介するのは

 

 

MASQUERADE

(マスカレード)

 

とゆー曲でございます(^_^)

 

 

んでね。

これ、全編英語歌詞なんですね(^_^)

 

元々の曲はもちろん

 

日本語の歌詞

 

ではあるんですが、改めてご自身でのセルフカバーをして英語歌詞にした曲なんですって(^_^)

 

 

そんな日本語歌詞は

 

こちらを参照

 

していただけたら(^_^)

 

 

ちなみにこの曲が収録されているアルバムは

 

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、イギリス、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシア、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイスにて「iTunes Store」で発布された

 

ってことらしいです(^_^)

 

 

実はこの曲は

 

公式のYouTubeチャンネル

 

にて公開されているんです(^_^)

 

 

発見した時は衝撃を受けましたね(^_^)

 

 

それはそれとしても、とにかくこの曲

 

MASQUERADE
(マスカレード)

 

がカッコ良くてね(≧∇≦)

 

 

元々この曲スゲェ好きではあったんです(^_^)

でも、英語歌詞になった瞬間にこんなにカッコ良さが倍加するなんて思いもしませんでした(^_^)

 

 

この曲もそうですが、このYouTubeチャンネルを知った時にね。

どーも見覚えがあるとゆーか、聞き覚えがあるとゆーか。

 

そこで自室のCDラックを見てみると…

 

 

持ってたのね…自分(汗)

 

道理で聞いたことがあるはずだよね(汗)

 

 

よし。

こーなったら、改めてこのCD聞くことにしよう☆

そーしよう☆

 

 

 

ってことで

 

社長の好きな曲をただただ紹介してみたよ☆

 

とゆーそれだけのお話でございました(^_^)

 

 

 

そんな感じで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「私も好き☆」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)