社長、森口博子さんの「サムライハート」1998年バージョンも聞きたくなったよ、の巻(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は一日穏やかな天気でした(^_^)

 

そんな曇の時間帯があった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

先日のことです。

 

社長が昔見ていたアニメのエンディングテーマに使われている曲

 

 

めちゃめちゃ好き☆

 

ってことで、それを紹介した、ってゆーことを

 

 

こちらのブログ

 

でお話したことがあります(^_^)

 

 

森口博子さんの「サムライハート」ってゆー曲なんですけどね(^_^)

紹介したのは、当時のものではなくて、2022年バージョンのものでした。

 

 

カッコイイ曲であることは間違いありませんので、そのブログを書いた後、ずーっとリピートして聞いていたんですが…

 

 

ってゆースゲェ他愛のない、ただただ自分の好きな曲を紹介する、とゆーそれだけのお話をします(笑)

 

 

 

 

少し前まで、ことある毎に

 

サムライハート2022年バージョン

 

を聞いていたわけですが、唐突に

 

 

当時のバージョンの曲が聞きたいぞ

 

って思った瞬間があって(^_^)

 

 

 

我慢できないよね(笑)

 

 

ってことで

 

 

森口博子さん

サムライハート(1988年バージョン)

 

を聞いたわけですよ(^_^)

 

 

…………

 

 

やっぱりこっちも良いね☆

 

 

2022年バージョンは、森口博子さんの伸びやかで深みのある歌声で大人な感じがしてカッコイイんです(^_^)

 

でも、1988年バージョンの方は、なんてゆーか。

言い方は良くないかもしれませんが「鋭さ」を感じるんですよね(^_^)

 

力強さ、ってゆー言い方もできるかもしれませんが、個人的には「鋭い」がしっくり来る感じ。

ただ、それがスゲェ良いんです(^_^)

 

 

もうね。

ただひたすらにカッコイイ、って感じがします(^_^)

 

 

 

両方とも好きだな☆(≧∇≦)/

 

 

 

ってゆーことを日曜日の昼下がりに、この曲を二曲続けてきいて思ったのはそんな感じのことでした(笑)

 

 

 

そんな感じで

 

社長の好きな曲をただただ紹介するだけのお話

 

はこれにて以上です(笑

 

 

 

ってなもんで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「私も好き☆」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com

お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】
ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)