インターネットで調べればだいたいのことは解決しちゃう。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

先日ですね。

ちょっと知りたいことがありまして。

 

 

2022年って残り何日あるんだろう…?

ってことを思いまして。

 

 

具体的な数字で、

12月31日までの残り日数

を知りたかったわけなのです。

 

 

↑知りたい理由はこれ。昨日の店長のブログ記事。

 

 

YouTubeに投稿した過去の動画に、

字幕を設定しているって話だったんですけど、

その動画残り本数が151本だったわけです。

 

その作業を今年中に終わらせたいと思っていたのですが、

そうなると今年の残り日数も知りたくなるってもんでして。

 

一日一本の作業ペースで終わるのか?

というのを知るために必要だったわけなのです。

 

 

んで。

 

残り日数ってインターネットで検索したら出てくるのか?

と思いまして。

 

 

今年 残り日数

で検索してみました。

 

 

すると一発で

「今年は残り○○日です」

と出てくるんですね。

 

こういう些細なことでもインターネットで検索するとわかるのって

マジでありがたいっす。

 

インターネット、様々だな

(*´Д`)

 

と思った、というのが今日のお話です♪

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~!

 

 

 

↓ちょっとした疑問はスマホですぐ調べられて便利ですよね~。↓

ポチッと応援してもらえて嬉しいです!

 

↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです!↓

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30頃
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com


お問い合わせなどは電話、メール、コメントなどでお気軽に♪

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

ホームページ→【ひらた家具店のオンラインカタログ】
YouTube→【ひらた店長の気ままチャンネル】

 

 

 

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪