社長、ちょっとだけでも「ひな祭り」の空気感を味わってみたいのです(笑) | ひらた家具店のブログ

今日は比較的天気良かったです(^_^)

 

そんな空気が冷たかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

本日

 

3 月 3 日

 

といえば、桃の節句

 

ひな祭り

 

の日なわけですよね(^_^)

 

 

もちろん、社長は「男」なので、そーゆーイベントはやったことがありません。

 

我が家に「お雛様」があるわけでもありませんからね(^_^;)

 

 

んでね。

 

社長、ちょっと考えたんです。

 

自分がその「雛人形」になることでひな祭りを実感してみようじゃないか

 

とゆー実にバカげたことをね(笑)

 

 

ってことで、「社長」「雛人形」『融合』させてみたものが

 

 

こちら

 

になります(笑)

 

 

…ちょっと遠いですか?(笑)

 

 

なら近づいてみましょう(笑)

 

まずはお内裏様から(笑)

 

 

こんな感じ(笑)

 

…絶対に違う(笑)

こんなのはお内裏様じゃない(笑)

 

とゆー言葉が突き刺さるよーですよ、社長(笑)

 

 

さぁ、そんな言葉のナイフを受けつつ、お雛様の方も見て頂きましょう(笑)

 

 

こんな感じ(笑)

 

とりあえず、お前、何澄ました顔をしてやがる!(笑)

 

うんうん、そんな社長に対しての罵声が聞こえてくるよーですね(笑)

 

 

わかっているのです(笑)

 

確実にこれが

 

キモい

 

ってことくらいはね(笑)

 

 

最後に、ちゃんとしたヤツを見て頂いて、目の保養にして頂けたら(^_^)

 

 

これが本物です☆

 

 

ともあれ、ですよ。

 

こんな時だからこそ、社長のこんなくだらない画像少しでも

 

ニヤニヤ

 

したり

 

フフッ

 

っと笑顔になって頂けたなら、社長はとっても嬉しい気持ちになります(^_^)

 

 

…もし、気分を害された、ってゆー方がいらっしゃったとしたら…

 

 

お詫びのしよーがありません(汗)

 

ひたすら

 

 

土下座

 

させてください(汗)

 

 

とゆーわけで。

 

社長が画像を加工したしたものを半強制的に見て頂く

 

ってゆー、今回に関しては実に乱暴な形でお届けしてみましたよ(笑)

 

 

…え?

 

これでひな祭りを実感できたかって?

 

 

ほんのちょっとだけ…的な?(笑)

 

 

 

ってゆーわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「キメェ(笑)」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

 

↓↓YouTubeのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら】
【LIMIAのひらた家具店のページはこちら】

【ひらた家具店のオンラインカタログ】はこちら!
製作中のホームページでございます♪


YouTubeチャンネル
【ひらた店長の気ままチャンネル】はこちら。
↑よかったらチャンネル登録してね♪

 

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、社長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)