「猫の日」の今日、配達先で猫に癒やされた件。 | ひらた家具店のブログ

どうもこんにちは!

 

あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

 

店長の平田敬(たかし・弟)です!

 

 

 

本日、2月22日は「ニャンニャンニャン(222)」ってことで

「猫の日」なんですね。

 

きっとネコちゃんを飼われている方には周知の事実かと思われます(笑)

 

 

そんな猫の日に配達に行きましたら、人懐っこいネコちゃんがいたわけです。

 

 

 

 


そんなわけで一緒に写真を撮ろうとする店長の図。

ネコちゃんは全然カメラを見てくれない(笑)

 

 

 



これは今朝、SNSにあげた

ひらた家具店のホワイトボード。

 

「猫の日」の話題で攻めてみました♪

 

ちなみに社長(兄・右)は

控えめに「ネコのポーズ」をしてます(笑)

 

 

 

このホワイトボードにも書いているんですけど、平田兄弟はワンちゃんも大好きなんですが…

 

ネコちゃんも大好きなのですっ!!

 

っていうか、動物全般好きなんですね。

(もちろん苦手なヤツもおります(笑))

 

 

 



ちなみに何枚撮っても

カメラ目線は頂けませんでした(笑)

 

 

 

 

ちょうど良い高さのところにいたので、スマホの自撮りで一緒に収まろうかと思ったわけですが…

 

全然カメラ見てくれないんですよね~。

さすがネコちゃん。気まぐれです(笑)

 

 

短時間に数枚撮ってみたわけですが、全然一緒に自撮りできなかったので、自撮りじゃないベストショットを。

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑リラックスしてゴロゴロと言っておりました。かわいかった…。

 

 

 

こうやって頭を擦り付けてくるのってめっちゃカワイイですよね。

店長、超癒やされました。

 

そんなわけで、人懐っこい動物と触れ合うことも

配達に行く楽しみの一つなんですね。

 

 

 

さてさて。

それでは今日はこの辺で。

 

店長でした~♪

 

 

 

 

↓ネコと一緒に一日中寝てたい(笑)↓

いつもポチッと応援ありがとうございます!

標茶ひらた家具店の新バナー

 

 

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

 

◯店長からのお知らせ◯

店長とFacebookで交流してみませんか?

友達申請はお気軽にしてみて下さいね~!

その時はメッセージを添えてもらえると嬉しいです♪
メッセージ無しの場合は承認しない場合もあります♪)

平田敬Facebookバナー
↑この画像をクリックするとページにジャンプしますよ~!

 

よろしくお願いします♪